キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

自分ブランド構築講座スタート♪

  19, 2015 15:54


先日から新たにスタートしました。


テーマは、自分を知る!

実は、価値観が現実的思考から感覚的思考に変化。


しかし、実感がないそうで^^;


自分の趣向をどんどん紙に書きます。

昔は、
ビジネスクラスに乗る
ブランドを買う
高級レストランに行く
高級ホテルに泊まる
資格をとる



もちろん、全部クリアできるキャリアのお方。



昔は、目に見えるまんまの対価を求めてることが分かりますね!



今の趣向を出したら、私の質問攻めスタート!

なんで?どうして?それはなぜ?



出てきたセリフを更にしつこいくらいツッコミ。



そうしたら、価値観基準は、

自分がどう感じるか?
背景のエネルギーを重要視。
生活空間がどう変わるか?
外見じゃなく内側を見る




全て出した結果を見て、

「ワタシ感覚で選んでる(笑)」

楽しいーー。


るんるんで帰られました^^;



私達の年代でも物差し基準を認識していない方が多い。



腹から認識すると驚くほどヒトは変わるんですV(^_^)V



腹に落とす。

ずっごく大切なこと。


そして人生がガラリ好転。



だって、自分の使命を腹に落とすコトだから!


スポンサーサイト
  •   19, 2015 15:54