キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

写真八日会講演会御礼

  19, 2015 16:02



今月は、大正に発足した歴史ある団体で講演会がありました。


大学の学長、教授、経営者、専門家など素晴らしい経歴の方ばかり。。
しかも人生の大先輩です。



最初は、何の話だろうか??と不思議に感じられたようですが、


そういえば、昨年2回手術したな。北風だったからか・・と。
リズムと人生を照らし合わせていらっしゃいました。



80代の男性の方もご参加されていて、

いのまたさんの話が心に響いた。
○○年に病気に注意します!!とお話されておりました。



各世代に適した内容を作る必要性
を感じました!!


ご参加くださった皆様ありがとうございました。






スポンサーサイト
  •   19, 2015 16:02