キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

株式にも使える!!ユダヤ式数字

  30, 2015 17:10

実験で売り買いをしていて全勝をキープしています。



株は、ハイリスク、ハイリターンと言われていますが、
わたしの中で株は、小リスク、中リターンに なりつつあります。




中リターンは、少ししか買わないから。



ウン千万単位で買えば、ハイリターンでしょう(笑)



話題性あるか?
生活に密着しているか?
などが利益を左右することも分かってきました。



これにマッチすると、倍になりました。



先日、とある企業のデータを見て、社長がいいねーと、買い^_^




翌日には、とある薬品の原料になると発表され、

テレビにも出て、今朝から好調!!

もっと買っておけば。(T ^ T)





経済にも使えるユダヤ式数字(≧∇≦)






  •   30, 2015 17:10