キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

人生ついてない人 その① リズムが真逆

  13, 2015 17:29
アドバイスで様々な方とお会いすると、


「わたしって、ついてないんです。」

「人生いいことない。」

「南風だったのに何もなかった・・」



とおっしゃる方がいます。



いろいろ詳しく伺ってみると・・・



3つのケースに分かれることに気がつきました。


今日は、ケース①をご紹介したいと思います。

 ①北・南を逆に行動している 



南風のときはアウトプット、北風はインプットという大原則があります。



しかし、北風で下手に動いてしまい、状況が悪化。


「私ってダメ・・」と嘆き、



南風のときに、に引きこもり、エネルギーチャージをする。

「よしっ、やるぞ!」とやる気になり、

外に出たら、南風は終わり、もう北風に・・(´;ω;`)


こうして、デフレスパイラルにはまってしまうのです。



これは、タイミングが180度ずれているために起こります。



確かにこれをずっと繰り返したら、不幸な人になってしまいますよね。

だからこそ、自分のリズムを知り、180度逆に戻す必要があります。



ドキッとした方、要注意ですよ。



まずは、現在の状況を知ることから始めましょう!!!



次回はケース②をご紹介します。



***************************************************************

メルマガリニューアルしました!!

最初は7日間にわたり数字の基礎を簡単に解説します!

1日目ユダヤ式数字とは
2日目ユダヤ式数字の仕組み
3日目ユダヤ式数字って占いなの?
4日目何の情報を持って分析するの?
5日目生年月日と名前どちらを尊重するの?
6日目バイオリズムとは?
7日目そもそも何故ユダヤなの?

申し込みはこちらから

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UkgUrIRnM




スポンサーサイト
  •   13, 2015 17:29