キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

婚活がうまくいかない女性の特徴 ①

  10, 2015 12:21
2010年から結婚相談所も運営しております。


もちろん、ユダヤ式数字を導入しているので、
その方の資質やバイオリズムを考慮してご対応しています。




お陰様で業界では10%位の成婚率ですが、
約3倍の成婚率となっております。



そんな私も以前、相談所を渡り歩いた張本人(笑)
詐欺っぽい相談室とも出会いました。


その頃は、中途解約ができなかった時代、
数十万を無駄にしたこと数回(笑)

会員だったからこそ、お客様の苦悩や悩みも理解できます。



そこで、婚活がうまく行かない人の原因と傾向をまとめました。
うまくいかないなーーーと悩まれている方は、
ぜひご参考になさってください。



さて、うまくいかない方の特徴です。


①収入や年齢などの物理的条件しか見ていない
②100点の男性を探している
③相談所を最後の砦だと考えている
④なんとしてでもと肩に力が入りすぎている
⑤自分の信念を曲げない
⑥自分をよく分かっていない


大体この6つに分けられます。


まずは、①について
収入や条件などの物理的なことしかみていない



私も昔は、年収○○千万以上で、B型NGで・・
サラリーマンNG、お金さえあれば・・と散々な会員(笑)


そのときは、年齢も20代だったので、
上記を軽く超えた社長さんばかりとお見合いしていました。


そしてこんなことに気がつきました。


・若い女性は美しいという価値観
・お金の話ばかりをしている
・永遠の美を求めてくる(年取らないで(笑))
・実家の会社をあてにしている(会社の業務内容ばかり聞く)
・ブラックカードを見せてさりげなく自慢
・面接官のごとく質問を一方的にぶつけてくる



何故かお見合いする男性はこんな人ばかり(笑)

「なんだ失礼な男性だな・・」
「なんだよ、私をモノ扱いして・・」
「私が若いからだけで近寄ってきて・・」

といつも半分怒って帰ってきました。


でも、ふと、気づいたのです。

 「あれ、私も同じ部類じゃん」と。。。(笑)


内面はいっさい見ておらず、
年収は?年齢は?会社内容は??


世の中は、鏡の法則。当然の結果だったのです。


そのあと、猛省した記憶があります。


みなさんも、

長男は嫌だ・・・
年収が低いと嫌だ・・・
オヤジは嫌だ・・・・
学歴がないと嫌だ・・・


こんな理由で男性を切り捨てたことはありませんか??



この思考でいる限り、あなたと同じ価値観と思考の男性を
引き寄せてしまいますよ。



物理的条件は、生活をする上でもちろん大切です。


ただ、物理的オンリーではなく、価値観(内面)も見るようにしたいですね。

なぜなら、離婚1位は「価値観の不一致」です。
内面を疎かにし過ぎると・・・ヽ(;▽;)ノ




続きは、また書きますね。(*゚▽゚*)



結婚相談所HP(女性専用) 
http://mikizu-wedding.com/




**************************************************************

メルマガリニューアルしました!!

最初は7日間にわたり数字の基礎を簡単に解説します!

不定期に時事ネタやブログやFBで書けないことも
書いていきます!

(前のメルマガを登録なさっている方は、再登録お願いいたします!)

1日目ユダヤ式数字とは
2日目ユダヤ式数字の仕組み
3日目ユダヤ式数字って占いなの?
4日目何の情報を持って分析するの?
5日目生年月日と名前どちらを尊重するの?
6日目バイオリズムとは?
7日目そもそも何故ユダヤなの?

申し込みはこちらから

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UkgUrIRnM




スポンサーサイト
  •   10, 2015 12:21