キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

新バイオリズム分析!受付開始しました。

  30, 2015 12:50
ユダヤ式数字では、独自の分析により、



半年ごと・半月ごとのリズムの分析をご提案する
ことが可能となりました!!




11月から個別アドバイス変更にともない、
10月は臨時サービスをご提供致します。




半月単位が掴めるということは、本当に助かります・・。



ちなみに、私の今月の後半は北風。でしたので、ゆるりと。

前半は南だったのでしっかりと動きました。


売上にも反映されるから、これまた面白い(笑)



モニターの方からも「後半○風で、やはり・・」
というご報告をいただき、一人ふむふむと(笑)



また、通常は1年間のみのご提供なのですが、
今回は特別に11月からのリズム14ヶ月間ご提供!!




臨時サービスの対象の方は

①モニターにご協力頂いた方
②半年以内にアドバイスをお受け頂いた方
③1年以内にお受け頂いた方
④1年以上先にお受け頂いた方
を対象として各々料金が違っております。



*提出する資料のイメージもご用意しています。
ご希望される方はご連絡お待ちしております。


どうぞよろしくお願い致します



1913808.jpg
スポンサーサイト
  •   30, 2015 12:50