キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

27歳は終わりと始まりの年

  14, 2015 12:19
今日は、人生の分岐点・折り返しについてお話したいと思います。


そもそも人間は、いくかの相反する数字を持っています。


6割位の人々は、27歳頃に資質の移り変わりを感じ始めます。
27歳といえば、ちょうど入社5・6年目ですね。


私は就職活動をしたことがありませんが、


大学3・4年から就職活動を経て、1年目を迎え、
自分が就きたい仕事であれば、
キャリアビジョンと人生設計を考えるでしょう。 



しかし、その5年後に「落とし穴」が隠されています。


それは 「資質は変化する事実」


ちなみに、27歳という数字は、2と7を足すと「9」。
これは終わりを意味します。




「今までの価値観が終わり、新しい価値観の始まり」
を意味する。
と私は考えています。




私自身は、大きな資質の変化がなかったので、
苦しむことはなかったのですが、
実際に変化に苦しむお客様を数多く見てきました。


だって、
イケイケだったのが慎重になったり。
堅実路線だったのが、解放的になったり。


私って二重人格??
どうしちゃったの??と感じるようです。


それは確かに苦しいですよね・・



でも、資質の移り変わりを把握することで
まず動じないですし、人生設計を先読みできるし、
より効率よく、計画的に進めることも可能になりますよ。




当たってるーーーで終わるのではなく、

人生と数字を照らし合わせて
人生について考える時間が必要だと思っています。



次回は、著名人を例に解説します♪



898184.jpg





**************************************************************

香りの日特別イベント
10月30日 ユダヤ式数字×アロマキャンドル
 残2

あなたの心理に合わせたオリジナルのキャンドル作り
カラー×アロマ×数字の融合

詳細はこちら・・http://mikizuinomata.blog.fc2.com/blog-entry-1637.html



メルマガリニューアルしました!! 最初は7日間にわたり数字の基礎を簡単に解説します!


数字を活用するポイント、考え方などを
成功スピードが加速するポイント満載です。

また、FBやブログで書けない領域まで
踏み込んで書いていきます!!

(前のメルマガを登録なさっている方は、再登録お願いいたします!)

1日目ユダヤ式数字とは
2日目ユダヤ式数字の仕組み
3日目ユダヤ式数字って占いなの?
4日目何の情報を持って分析するの?
5日目生年月日と名前どちらを尊重するの?
6日目バイオリズムとは?
7日目そもそも何故ユダヤなの?

申し込みはこちらから

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UkgUrIRnM
















スポンサーサイト
  •   14, 2015 12:19