キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

本を読んでおけばOKですよね?

  14, 2015 11:13
本を読んでおけば意味もわかるし、
それで問題ないですよね?



これも、よくお伺いする質問です。


本はあくまで基礎知識と復習に
活用出来るものです。



本はあくまで一方向の知識なので、


○○と○○をMIXしたら○○になる。

といった融合された現象やそれらの対策は、
本には記載されておりません。


「本に書いてよ!!」とも
よく言われるのですが


前回も書いたとおり、人間は複雑で、


一人の人間でも複数の資質があり、
また名前から良くも悪くも影響を与える
カルマも存在するため、


それらを本で書くことは、

無限大の組み合わせを意味します。
ということで、不可能です(笑)


また最近になってバイオリズムも
細かい分析が可能になり、

一番の南風でも実はその人にとって
攻め時ではないこともわかってきました。




今は、独自の分析で半年、半月のリズム
までも出るようになったからです。



本は、あくまで一般論、一般的。


あの資質なんだったけ??
という復習にはもってこいなので、
ぜひご活用くださいね。


1405398.jpg




***************************************************************

メルマガリニューアルしました!!
最初は7日間にわたり数字の基礎を簡単に解説します!


数字を活用するポイント、考え方などを
成功スピードが加速するポイント満載です。

また、FBやブログで書けない領域まで
踏み込んで書いていきます!!

(前のメルマガを登録なさっている方は、再登録お願いいたします!)

1日目ユダヤ式数字とは
2日目ユダヤ式数字の仕組み
3日目ユダヤ式数字って占いなの?
4日目何の情報を持って分析するの?
5日目生年月日と名前どちらを尊重するの?
6日目バイオリズムとは?
7日目そもそも何故ユダヤなの?

申し込みはこちらから

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UkgUrIRnM

スポンサーサイト
  •   14, 2015 11:13