キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

自分ブランド構築講座のご感想を頂きました!

  17, 2015 19:00
自分ブランド構築講座のご感想を頂戴しました。
(自分ブランド講座) http://mikizu.com/l_jibun.html

質問に対してお答え頂きました♪
複数人のご回答をまとめています。


グループでの開催は、久しぶりでしたが、
グループの良さもあるんだーと再認識しました。
来年もグループはやっていきたいとおもいます。


***************************************************************


Q:受講のきっかけ

A:
・友人に勧められ、方向性、適正を具体的に知りたかった。

・客観的に自分をプロデュースできるようになりたかった。

・キャリアチェンジしようと考えていた時、
 いのまたさんの記事が目がとまり今がタイミングと思った。


・自分がやろうとしてる方向性は合っているのか悩んでいた。




Q:変わったことや気づきなど

A:
・主観的判断は自分の世界を狭めてしまい
 良さ・弱点が見えなくなることに気付いた。
 
・自分を無理に変える必要はなく、
 そのままを受け入れればいいと思い
 冷静に自分のやりたいことが見えてきました。 

・自分が大切に思うことや、
 相手にどんな印象を与えているのか
 など含め色々な角度から見るようになった。


Q:変化はありましたか?

A:
・プレゼンの仕方の重要性を痛感。
・発信する楽しさを知りました。
・ブログを始めたおかげで新たな注文を頂いた。
・自分の中で仕事の可能性が広がった。
・どの方向性で仕事をしたいか考えられるようになった
・自分がやりたいこと、役割などが明確になった。



Q:どんな方が受けるとより効果的でしょうか?

A:
・自分を深く知りたい方、
・仕事の方向性に迷っている方、
・変わりたいと思っているかた。
・起業を考えている方・迷っている方。
・自分の特性・意外性を発見したい方。
・よりビジネスチャンスを得たい方。
・「才能を活かす」「可能性を広げる」をテーマにしている



Q:いのまたのアドバイスやサポートはいかがでしたか?

A:
・いのまたさんの豊富な知識と類い稀な分析力・洞察力は本当に驚き。


・一人ひとりの資質に沿って、冷静かつ繊細なアドバイスを下さるので、
 新しいこともすぐに実践に移せました。


・何を質問しても細かなアドバイスをいただけた。


・誰にアドバイスを受けるか! は本当に大事だと思った。
いのまたさんにお願いして良かった。



Q:最後に何かありましたら!

A:
・今まで自分が気付かなかった
想いの世界を知ることができ、
ヴィジョンがより明確になり
人生のワクワク感が増しました。


・いつもなら、スケジュールが落ち着いたらに
しようと思うのに、 「今受けたい」と思い、
思い切って受けて良かったです。


・今の悩みのアドバイスだけでなく、
 悩んだ時にどうしたら良いかの
学びにもなりました!




980070.jpg




********************************************************


メルマガ
最初は、7日間にわたり数字の基礎を簡単に解説します!


数字を活用するポイント、考え方などを
成功スピードが加速するポイント満載です。

また、FBやブログで書けない領域まで
踏み込んで書いていきます!!

(前のメルマガを登録なさっている方は再登録お願いします!)

1日目ユダヤ式数字とは
2日目ユダヤ式数字の仕組み
3日目ユダヤ式数字って占いなの?
4日目何の情報を持って分析するの?
5日目生年月日と名前どちらを尊重するの?
6日目バイオリズムとは?
7日目そもそも何故ユダヤなの?

申し込みはこちらから




































スポンサーサイト
  •   17, 2015 19:00