キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

28年1月から講座再スタート

  18, 2015 15:17
【お知らせ】


弊社は、数年前よりアドバイザー育成に
尽力を注いて参りましたが、


経験、キャリアはもちろん、
「どうお客様を捉えるか?」という
分析力、そして何よりストレス耐性が
必要不可欠であり、




これらを備えた方がアドバイザーとして
皆様にお役にたてる人材である
という結論にたどり着きました。




今後のアドバイザー育成については、
従前は希望した方を受付しておりましたが、



今後は、適性を見極めた上で
合格した方のみ講座をお受け頂くという
スタイルにさせていただきます。



また、「この方は向いている!」
と感じた方は、私からお声がけさせて
頂くかもしれません。




そして、平成28年1月から


一般的に広く普及できるよう
「応急処置」的役割の講座を
再構築することにいたしました。




①資質入門

②バイオリズム入門



を柱に、生年月日から分かる一般的に
普及している内容での講座を展開してまいります。





またサービス業で、生年月日情報を掴める方対象

③お客様の心を鷲掴み講座
もスタートいたします。



私の使命は、「数字の可能性を追究する」こと。



独自の計算や分析をこれからも編み出し

より多くの方へお役にたてるよう尽力してまいります。




ご希望の講座がありましたら、ご連絡ください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



いのまた 美き

講座ページは↓↓

http://mikizu.com/l_number.html


1.jpg



********************************************************


メルマガ
最初は、7日間にわたり数字の基礎を簡単に解説します!


数字を活用するポイント、考え方などを
成功スピードが加速するポイント満載です。

また、FBやブログで書けない領域まで
踏み込んで書いていきます!!

(前のメルマガを登録なさっている方は再登録お願いします!)

1日目ユダヤ式数字とは
2日目ユダヤ式数字の仕組み
3日目ユダヤ式数字って占いなの?
4日目何の情報を持って分析するの?
5日目生年月日と名前どちらを尊重するの?
6日目バイオリズムとは?
7日目そもそも何故ユダヤなの?

申し込みはこちらから




































スポンサーサイト
  •   18, 2015 15:17