キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

来年は「○○」な年。注目される業界は?

  31, 2015 13:11
あと、11時間で今年も終わります。


皆様いかがお過ごしでしょうか??



今年は景気が回復しやすい年でした。

株価も2万円を回復したり、
高額な商品が出回ったり、
ボーナスが過去最高になったり、
昨日の株価は19年ぶりに19000円台になったとか。




様々な兆しが見えましたね。


一部の方は、

1000年代の高度成長期並の景気回復を
想像していたかもしれません。


しかし、現在は2000年代。


女性性の時代。

1000年代は男性性
2000年代は女性性


成長のスタイルやスピードの差は出てくるはず。



来年2016年は、1サイクルの終わり年。


盛者必衰
自然淘汰



この2つがキーワードになってきます。


また、医療・福祉・教育・健康業界も
良くも悪くも注目を浴びるはず。



また社会が北風のときは、天災の被害も
大きくなります。




そして、世界レベルで見ると、


前のサイクルでは、
アメリカのサブプライムローンが破綻しました。
メルマガには国名は書きましたが、バブル崩壊も始まる可能性が。




自然淘汰されるからこそ

2017年の新しいサイクルに向けて
私達も進化していきたいですね。



2000年代のキーワードは

「柔軟性」 



頑なに守り通すことも大切ですが、
環境適応力で進化していきたいですね。



それでは、本年は大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。


2015年  大晦日


いのまた美き


3850867.jpg


*********************************************************

(イベント・セミナー情報)


(人生を充実させたい方向け)
1月23日 パーリィテラス主催   「自分のバイオリズムを知る」
~この1年 どう動くか、いつ動くか~
http://www.pearlyterrace.com/event/000913.html



(募集なし)
1月28日~29日 九州にてセミナー

(株に興味がある方向け)
2月2日 株のセミナー開催予定


(お子様がいる方向け)
2月9日 NHKカルチャー仙台主催
数字統計学で子供の可能性を無限大に 
~受験・校風・習い事のポイント選び~

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1095711.html


(ビジネスを加速させたい方向け)
2月18日わたしスタイルラボ主催セミナー
あなただけの「強み」を活かし成功を加速させる!
女性経営者・個人事業主のための「ユダヤ式ナンバーコード」セミナー

http://mamashacho.com/?p=13192




********************************************************


メルマガ
最初は、7日間にわたり数字の基礎を簡単に解説します!


数字を活用するポイント、考え方などを
成功スピードが加速するポイント満載です。

また、FBやブログで書けない領域まで
踏み込んで書いていきます!!

(前のメルマガを登録なさっている方は再登録お願いします!)

1日目ユダヤ式数字とは
2日目ユダヤ式数字の仕組み
3日目ユダヤ式数字って占いなの?
4日目何の情報を持って分析するの?
5日目生年月日と名前どちらを尊重するの?
6日目バイオリズムとは?
7日目そもそも何故ユダヤなの?

申し込みはこちらから



















  •   31, 2015 13:11