キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【念願の株式セミナー!!募集開始】

  10, 2016 15:43
株式セミナー募集開始です!!
早期割引が18日まで!!


私が株を始めたのは、約3年前。
動機は、数字の実験でした。



南風は、売上が上がりやすい
北風は、売上が伸びにくい




だったら、株価もその影響を受けるだろうと思ったのです。




自分が北風のとき、、相手の南風を利用して
プラスに出来るなんて、なんて素晴らしい!!
と感動したものです。



私は、長期だと飽きてしまう性格なので、
半年から一年前後で売却をし、今の所、負けなし。



最近、初の負けかも?という銘柄も
1年経過後にプラスに転じ、全勝をキープしています。



倍以上にもなったのもあるし、
微増で着地したものもあり、
経験からの学びもできました。





株は、ハイリスクハイリターン
と言われてますが、私はローリスクだと思います。




そんな私なりの銘柄選びのポイントを
素晴らしいビッグな専門家の皆様と
ご一緒させていただきます!



はっきりいって、私は難しい専門用語や
テクニックは知りません。。



いつ上がり、いつ下がるか?オンリーです。

それだけシンプルだと思ってます。




それ以外の基礎、四季報の読み方は、
本物の経済のプロに伝授していただきましょう!!


ファイナンシャルプランナー・東洋経済の編集長
とのコラボレーションです!!


2141750.jpg




*************************************************

「やってみよう!株式投資はじめて講座」





「株をやってみたいけれど難しそう」
「投資ってなんだかリスクが高そう」
「投資なんておカネ持ちじゃないとできないのでは…」

株式投資というとそんなふうに思っている人が少なくありません。

でも、ほんの少しの知識と興味さえあれば
その第一歩は意外と簡単に踏み出せるんです。


この講座では、その第一歩を踏み出すための「ほんの少しの知識」を
お伝えするとともに、おカネや経済のことが「楽しい!」
と感じられるようなきっかけをご提供します。


「子どもの教育費とか将来のおカネのことが心配」「
もっとおカネを貯めたい」という人にもおすすめです。



ここに集まったのは3人の専門家。...


ファイナンシャルプランナーの波柴純子は、
おカネのことが苦手で不安だった頃に、一念奮起して
FPの知識とスキルをゼロからみっちり学んだおカネのプロ。

現在は、クラシデザイン代表として、
おカネが苦手な人に向けた「基本レッスン」を行っています。



東洋経済新報社の堀越千代は、
投資家のバイブルともいわれる『会社四季報』の取材を
10年間続けています。また、経済誌記者として女性の目線からも
さまざまな経済トピックを発信してきました。


そして、数字統計学研究家のいのまた美きは、
ユダヤ人が活用する数字統計学から
独自の「ユダヤ式ナンバーコード」を創設し、
現在は数多くの企業経営者や著名人に対してリスクヘッジや
目標達成のサポートを担っています。
今回はその数字統計学を株式投資に活かす新しい方法を伝授します。



専門用語も多く難しい株の世界ですが、
今回は初心者に向けてやさしく楽しくお話しします。
ぜひご参加ください。


(※なお、この講座は特定の株式銘柄や金融商品をお勧めするものではありません)


【日時】2016年2月2日(火)10時30分~12時30分
【場所】新宿アントレサロンビル 3階セミナールーム 
   新宿区新宿2-12-13 
   丸ノ内線 新宿三丁目駅C8出口徒歩1分
   JR新宿駅 徒歩8分
【参加費】1人10,000円(1月18日までの申し込みで早期割引7,000円)
【定員】先着20名
【内容】
第1部:「いま、なぜ投資が必要なの?」
 クラシデザイン代表 ファイナンシャルプランナー・波柴純子
第2部:「『会社四季報』から身近な経済を読み解く」
 東洋経済新報社『WORK AGAIN』編集長・堀越千代
第3部:「”ユダヤ式数学”で知る!投資スタイルと銘柄選び」
 数字統計学研究家 ユダヤ式ナンバーコード代表・いのまた美き



【お申し込み】
http://ptix.co/1Rpy0Rq
*1月18日までの申し込みで早期割引7,000円となりますので
お早めにお申し込みください。


【主催】
「Women’s Intelligence~女性がもっと経済に興味を持つためのきっかけづくりプロジェクト」
ユダヤ式ナンバーコード/クラシデザイン/東洋経済新
  •   10, 2016 15:43