キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

バレンタインで喜ばれるプレゼントとは~月気質編~

  26, 2016 17:16
前回は太陽気質の解説でした。前回は、こちら


976244.jpg




今回は月気質の解説です。



月の男性陣は、どんなプレゼントがベストなのでしょうか?



月気質堅実型
こんな男性・・・「きちんとした、真面目。ロジックな会話が特徴」
 

上品なものが好きで下品なことを嫌うので、
例えば下着をプレゼントしたり、
茶化したプレゼントは、絶対に避けましょう。


何より常識を。


そして、短絡的に選んだものではなく拘りも必要です。


拘りとは、あなたの好きなものではなく、
男性の日常から熟考して選んだもの。
これは、非常に好印象になります。



「和・上品・上質」をイメージし、
高額すぎるのもNGなので金額はほどほどに。

手書きのメッセージも添えてもいいですね。





月気質調和型
こんな男性・・「朗らかで優しい印象。いわゆる草食系男性」


このタイプは、非常に奥手なので、
自分からアプローチ出来ない人がほとんど。

だからこそ、女性にとって絶好のチャンスですよ。
思い切って告白してみると実は・・なんてことが!!



このタイプの男性には、
「俺ってこんなに愛されているんだ」
と思わせることが大切です。


手作りのプレゼントが喜びますし、
手紙も添えても良いでしょう。


基本節約家なので、高額過ぎると
恐縮するので、受け取りやすい金額に。



あなたの愛情が感じられれば、
金額は関係ないタイプです。


ムードを大切にするので、渡す場所も考慮して。
相手がリラックス出来る環境の方が
男性の本音を引き出しやすいですよ。






次回は星気質の解説です!






*********************************************************

(イベント・セミナー情報)

(株に興味がある方向け)
2月2日 株のセミナー満員御礼


(ビジネスを加速させたい方向け)
2月18日わたしスタイルラボ主催セミナー
あなただけの「強み」を活かし成功を加速させる!
女性経営者・個人事業主のための「ユダヤ式ナンバーコード」セミナー

http://mamashacho.com/?p=13192

4月・・NHK仙台、NHKさいたま開講予定


********************************************************


メルマガ
最初は、7日間にわたり数字の基礎を簡単に解説します!


数字を活用するポイント、考え方などを
成功スピードが加速するポイント満載です。

また、FBやブログで書けない領域まで
踏み込んで書いていきます!!

(前のメルマガを登録なさっている方は再登録お願いします!)

1日目数字統計学とは
2日目数字統計学の仕組み
3日目数字統計学って占いなの?
4日目何の情報を持って分析するの?
5日目生年月日と名前どちらを尊重するの?
6日目バイオリズムとは?
7日目そもそも何故ユダヤなの?

申し込みはこちらから

































  •   26, 2016 17:16