キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

バレンタインで喜ばれるプレゼントとは~星気質編~

  05, 2016 10:29
前々回は太陽気質の解説。こちら


前回は月気質の解説でした。こちら





976244.jpg




今回は星気質の解説です。



星の男性陣は、どんなプレゼントがベストなのでしょうか?



星気質全身アンテナ型
こんな男性・・・「アーティスト系の個性的ファッションで実は繊細。場所にこだわりをもつ」
 

プレゼントに関しては、口うるさいタイプかも。
自分のセンスとマッチすれば◎ですが、そうでないものは
恐らくつけないほど、自分なりの美的センスを持っています。


普段どんなブランドを使っているのか?
どんなイメージのものが好きなのか?



彼のセンスをリサーチしましょう。


エネルギーを整えるものとか、部屋を浄化するなどの
おしゃれアイテムも喜ばれるかもしれません。
体を通して◎か×かを判断する傾向にあるからです。



あとは、渡す日もあなた自身のエネルギーを良い状態に。



この人といると明るくなれる、元気になれる。という
女性を好みます。




そうでない方は、友人としてもアウトでしょう。



渡すときは、自身もしっかりと整えてからにしてくださいね。






月気質マイワールド型
こんな男性・・「優しい印象で近づくと毒を吐いたり不可解な言動をする」


このタイプは、一見温和で草食系のオーラを
まとっていますが、少し話し出すと「あれ?て変わってる?」と
気がつくはず・・。



一番理解しにくいタイプなのと、常識が常識でないので、
「欲しいもの何??」と思い切って聞いてしまいましょう。




プレゼントの意味ないじゃん・・と思いますが、
常識が常識でないので、多分大丈夫かとおもいます。



あとは、過去数が何か??



過去数が太陽系だったら、太陽を参考に。
現在数が月系だったら、月を参考に。




基本はお世話をしたいタイプなので、
なんでもやってあげる女性よりは、
危なっかしい言動をする女性が気になってしまうのです。



心配される側になると心を掴みやすくなりますよ。











*********************************************************

(イベント・セミナー情報)

(ビジネスを加速させたい方向け)
2月18日わたしスタイルラボ主催セミナー
あなただけの「強み」を活かし成功を加速させる!
女性経営者・個人事業主のための「ユダヤ式ナンバーコード」セミナー

http://mamashacho.com/?p=13192

4月・・NHK仙台、NHKさいたま開講予定


********************************************************


メルマガ
最初は、7日間にわたり数字の基礎を簡単に解説します!


数字を活用するポイント、考え方などを
成功スピードが加速するポイント満載です。

また、FBやブログで書けない領域まで
踏み込んで書いていきます!!

(前のメルマガを登録なさっている方は再登録お願いします!)

1日目数字統計学とは
2日目数字統計学の仕組み
3日目数字統計学って占いなの?
4日目何の情報を持って分析するの?
5日目生年月日と名前どちらを尊重するの?
6日目バイオリズムとは?
7日目そもそも何故ユダヤなの?

申し込みはこちらから



















  •   05, 2016 10:29