キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

イベント・セミナー開催報告

  11, 2016 14:58
1月からイベントやセミナー続きでした!


1月はパーリィテラス主催のセミナー。


数年前からの恒例イベントでしたが、
今年で一旦終了とさせて頂きました。


今回も毎年ご参加頂いている方や初めてお会いになる方も多く、
FBでずっとお会いしたかった方ともお会いできて嬉しかったです。


会場は、スタジオとして使われている一軒家をまるごと貸切に。
1・2階部分はブース出展やファッションショーも開催されました。



私はセミナールームで今年のトレンド・今年の動きに
ついてお話をいたしました♪



12572950_1736093376623090_5769712926934352178_n.jpg




そして、九州へ。
クリスタルボウル谷中天音さんとのコラボレーション。


普段コラボをやられない天音さんとの奇跡のセミナー。
私のセミナーあとにグループセッション。


みなさん、将来の夢や目標を語ったり、
来年はこんなことしよう!と計画していらっしゃいました。


父のふるさとが実は・・博多。
ご縁深い地での開催・・感謝で一杯でした。



12654125_1738098619755899_3516216454446086710_n.jpg


翌日は、福岡で個別アドバイスデー。


「本当に来て良かったです。」
とおっしゃって頂けると本当に嬉しく。

新しいご縁をたくさん頂戴して帰ってきました!!



そして2月は初開催の株式セミナー。



ファイナンシャルプランナー、
東洋経済の記者、私の3人講師で担当。
満員御礼で、株式の基礎知識について学びました。


12654591_1739916586240769_1736721996698130245_n.jpg


私は、株の知識は全くわからないので(笑)

「へーーーなるほどーーー」
と思いながら聞いていました。


そんな知識がないのに出来るのね??と驚かれていたのと
安心感も持たれたのではないでしょうか??



マイナス金利が導入されたので、
これからは投資ブームになるはず・・とひとり思うのでした(*゚▽゚*)



さて、来週はわたしラボスタイルでのセミナー開催です。


http://mamashacho.com/?p=13192



テキストもほぼ完成しております。
どう相手にサービスを伝えるべきか??
ここまで切り込んでいきたいなと思っています。
まだ募集中なので、ぜひご参加くださいね。



********************************************************


メルマガ
最初は、7日間にわたり数字の基礎を簡単に解説します!


数字を活用するポイント、考え方などを
成功スピードが加速するポイント満載です。

また、FBやブログで書けない領域まで
踏み込んで書いていきます!!

(前のメルマガを登録なさっている方は再登録お願いします!)

1日目数字統計学とは
2日目数字統計学の仕組み
3日目数字統計学って占いなの?
4日目何の情報を持って分析するの?
5日目生年月日と名前どちらを尊重するの?
6日目バイオリズムとは?
7日目そもそも何故ユダヤなの?

申し込みはこちらから




















  •   11, 2016 14:58