キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【開催御礼】わたしラボスタイル主催セミナー

  23, 2016 17:22
わたしラボスタイル主催のセミナー終わりました!!

12744292_532010096980903_6184147338515860316_n.jpg


1月・2月はイベントやセミナー続きでしたので、少しひと段落です!


季節柄、当日キャンセルなども相次ぎ、
少人数での開催となりましたが、
個別にアドバイスが出来てこれはこれで良かったかも?




まずは、資質説明から、各資質が響くポイントを解説。


そして各資質ごとに響くキーワードを考えて頂きました。



そうすると、自分の思考に似たキーワードばかり出たので、
この資質は「こんなキーワードだよ!」とポイント解説すると、

「へーーそうなんだーーー」
とびっくりされている様子も印象的でした。


そしてバイオリズムの考え方から簡単な計画表の作成を。



数人の方から感想を頂戴しましたので
一部ご紹介をさせていただきますね。


***********************************************************


「今日は内容が濃く、為になるレクチャーをありがとうございました!
子供時代から今までがズバリとキーワードにて整理され、
さらにこれから5年のバイオリズムに併せて丁寧に愛ある
アドバイスもいただけ、勇気がわきました♪
美き先生の解説は、イメージしやすい図やキーワードが
ふんだんにあり、星の私にはわかりやすかったです。
ありがとうございました☆彡 」




「今日は素晴らしいセミナーをありがとうございました!
あっという間の3時間でした。
(ランチの時間も色々なお話しが伺えて楽しかったです(^_−)−☆)
違う数字の世界に引き込まれました。
それぞれの気質へのアプローチ、活用させて頂きたいと思います。
また、自分の気質を知ることで得意分野を更に伸ばせたり、
自分の可能性を最大限に活かすことができるなとワクワク致しました。
バイオリズムで周期を知っておくことはこれからの活動に役立つと確信しました。
二つを同時に知ることができた大変有意義な時間でした。
ありがとうございました。」





「今日は、楽しみにしていた美き先生のセミナーを受講することができ、
とても嬉しいです。数字で出てきた自分の気質が、本当にピッタリ当たっていて、
さらに自分への理解を深めることができました。
来てほしいお客様の気質を知ることができたこと、
アプローチの仕方を教えていただけたことが、とても新鮮でした!
今日学んだこと、さっそく生かします!! 」


****************************************************************



皆様から個別アドバイスも頂戴しましたので、
続きは個別でご対応しますね。



ありがとうございました!!

********************************************************


メルマガ
最初は、7日間にわたり数字の基礎を簡単に解説します!


数字を活用するポイント、考え方などを
成功スピードが加速するポイント満載です。

また、FBやブログで書けない領域まで
踏み込んで書いていきます!!

(前のメルマガを登録なさっている方は再登録お願いします!)

1日目数字統計学とは
2日目数字統計学の仕組み
3日目数字統計学って占いなの?
4日目何の情報を持って分析するの?
5日目生年月日と名前どちらを尊重するの?
6日目バイオリズムとは?
7日目そもそも何故ユダヤなの?

申し込みはこちらから




















スポンサーサイト
  •   23, 2016 17:22