キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

強運性を高めるには○○をする。

  09, 2016 11:31
「私の人生アップダウンが激しくて・・」

「なんで不運続きなの??」




と自分の人生を嘆く方いらっしゃいますよね。



ええ・・私もそうでした。。。



あるとき、たまたま、姓名判断を受けたとき
思わず笑ってしまいました・・


「不安定で波乱の人生。」
だったからです(笑)




そうえいば、学生時代、父親に、
「私の名前は凶格だらけなんだけど・・」と伝えたのですが、


「猪でも点がつく猪だから大丈夫だ」と
理解不能なことを言われたのを思い出しました(笑)


あれからうん十年、

やっぱり人生、不安定で波乱だったのです。



姓名判断は、もしかしたら生き方に
影響を与えているのでは?
と思い、


姓名判断と数字統計学を融合させた
KAN&SU-JIというサービスをしています。





今の活動名「いのまた美き」は
正しく姓名判断を駆使した表記なのです。




スピリチュアル系の方に
「この名前誰が考えました?すごく良いです!」
と褒められたこともあるくらい、良い字画。



ちなみに、私のお客様でいえば、戸籍を変える人は、10%位、
ほとんどの方は、活動名やビジネスネームで活用します。




資質は、その人の素材(自分の適性)
字画は、人生道のりの種類(ガタガタ道・平坦道など)




とイメージすると、同じ誕生日の人でも
運命は個々に違っているのも納得しますよね。




字画とは「運を強くしてくれる」と考えていて、


引き寄せ力があったり、
ダメージを最小限度にしたりと
強運性を高めてくれると考えています。



まるで、自分の肉体に強靭な洋服をまとったような・・


即効性がある方もいらっしゃいますが、
私の場合は、ジワリジワリと効果が出てきました。




あとは、姓名判断の字画にも
それぞれのエネルギーがあって、


月の資質の人が太陽系の字画にすると、
逆にアンバランスだったりと、
字画だけ意識するのもどうかなと思っています。
名前からの資質もありますからね。





私がご提案する場合は、
同じエネルギーのグループでご提案したり、
あとは、資質で苦手意識が強いところを
カバーする字画
をつけたりもします。



あと、結婚したら名前が変わるので、
結婚後の名前が凶格だったりすることも(ノД`)
再チェック要なのです!!





運を上げたいな。

ベースの運を上げたいな。


と感じたら、名前表記変更をオススメしますよ。


3998196.jpg





*******************************************************

【イベント情報】


【4月】
◆NHK文化センターさいたまアリーナ教室
数字統計学で自分の人生のバイオリズムを知る
詳細はこちら
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1100525.html
4/16(土)10:30~12:00

◆Woman'sintelligence 第2回イベント
女性のはたらくを考えよう
詳細はこちら
http://www.tkwa.top
4/24(日)10:00~17:00 東洋経済新報社



【5月】
◆AMCreation主催

自分のウリを見つけるセミナーを担当いたします。

日 時】
 5月24日(火)お勉強会 10:00~12:30  
         交流会  13:00~(自由参加)
 ※会場を変えてランチ会を実施予定です。(ランチ代別途)

【参加費】
 メンバー 6,000円  一般   7,000円
 ※メンバーとは相談会やランチ交流会に過去参加してことのある方。
(g-make biz club カードをお持ちの方)

【場 所】
 NATULACK大宮((株)コッコト会議室 )大宮駅西口より徒歩5分

【お申込み】
https://ws.formzu.net/fgen/S83683888/

********************************************************


メルマガ
最初は、6日間にわたり数字の基礎を簡単に解説します!


数字を活用するポイント、考え方などを
成功スピードが加速するポイント満載です。

また、FBやブログで書けない領域まで
踏み込んで書いていきます!!

(前のメルマガを登録なさっている方は再登録お願いします!)

1日目数字統計学とは
2日目数字統計学の仕組み
3日目数字統計学って占いなの?
4日目何の情報を持って分析するの?
5日目生年月日と名前どちらを尊重するの?
6日目バイオリズムとは?

申し込みはこちらから



















スポンサーサイト
  •   09, 2016 11:31