キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

アドバイスのご感想(30代女性・自営業・ファッション系)

  01, 2016 10:01
30代女性 自営業(ファッション系)

①アドバイスを受けようと思ったきっかけを教えてください。

方向性に悩んでいただったのでお願いしました。
迷っていたことは、独立を考えてはいたが、
自分1人だけでは不安でした。

暗中模索でいつから何から手を出して良いのかも
迷っていた為、今まで頼りにしていた四柱推命や
九星気学という占いではなく確率と資質、
バイオリズムというより論理的な明確な指針で
新しくビジネスは進めていきたいと考え、
美き先生のことは以前から存じ上げていたので、
ほぼ直感でお願いしました。


②いのまたのアドバイスはいかがでしたか?

具体的に言い切って下さるので安心できます。
また、持つ数字から持つ優位性や強みを
最大限に生かせるのがとても有り難く安心と勇気を頂けます。


③アドバイスを受けて自分の中で何か変わりましたか?

まず、不安が消えました。
元々なりたい将来の自分像は明確だったのですが、
そこまでの道のりやタイミング、必要なことが不明確でした。

芽が伸びない時期は北風、押さえる時期なども
明確にできるので無駄に自分を責めなくなりました。

④ラクになった、スムーズになったところを教えてください。

<楽になったこと>
・自分が思っていた自分が重なったので楽になった。
・その時折々のバイオリズムが明確で分かりやすい。
・芽が出ない時期と芽が出る時期には理由があることを知れた。
・北風の時に動いていて失敗したというた理由がぴったりと
 はまったため不安なことが急激に減った。

<スムーズになったこと>
・上記の事から自分以外の人の動きを考えなくて
良くなったので行動がスムーズになりました。


⑤どんな方にアドバイスはオススメでしょうか?
 
具体的になりたい自分がある人、
また今の自分から脱したい方。
もっと幸せになりたい、
成功したいと考える人には打って付けです。



75dd6141ae0281971f3009be13613261_s.jpg
スポンサーサイト
  •   01, 2016 10:01