キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

アドバイスのご感想(30代女性・自営業・社会教育系)

  01, 2016 13:58
30代女性 自営業(社会教育系)

①アドバイスを受けようと思ったきっかけを教えてください。

自分の人生の流れ、
リズムがあるのであれば知りたいと思ったから。
また、自分の適性や資質など、
客観的なアドバイスをほしいと思ったから、


②いのまたのアドバイスはいかがでしたか?

初めてお会いしたのにも関わらず、自分自身だけでなく、
子ども、家族のことも、知り尽くしているかのような
アドバイスで、かなり驚きました。。


③アドバイスを受けて自分の中で何か変わりましたか?

自分自身を客観的に冷静に見えるようになった。
そして、将来や仕事、家族についてなど、
無用な心配をしなくなって、自分自身にも、
行動・決断にも自信が持てるようになった。


④ラクになった、スムーズになったところを教えてください。

自分の向き、不向きを客観的に知ることができた。
また、過去のバイオリズムを教えていただき、
あまりにも的中していたので
未来のバイオリズムを知ることで、
不要な心配を持たずに済んでいます。


⑤どんな方にアドバイスはオススメでしょうか?
 
自分の仕事の適性、
自分・子どもの将来の不安がある方におススメ!!!


75dd6141ae0281971f3009be13613261_s.jpg



  •   01, 2016 13:58