キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

アドバイスのご感想(30代女性・会社経営者・音楽系)

  01, 2016 14:04
30代女性 会社経営者(音楽系)

①アドバイスを受けようと思ったきっかけを教えてください。

他に受けていた方が流れを読んで成功しているのを見て
私も仕事や家庭に生かしたいと感じたので。

主に仕事においてですが、今後どういった動きをすれば
うまくいくか?気をつけた方が良いタイミングを知りたいと思いました。


②いのまたのアドバイスはいかがでしたか?

とてもわかりやすく、ためになりました。きめ細かくて、
でも自分が知りたいことにポイントが絞って、的確。

いただいたアドバイスはシールにして手帳に貼って
時々見直しています。


③アドバイスを受けて自分の中で何か変わりましたか?

勢いのままに進んで良いときと、
ゆっくりじっくり考えるべき時を
意識するようになりました。


④ラクになった、スムーズになったところを教えてください。

前もって準備をする、
北風に備えるという気持ちが出てきました。

おかげで少しうまくいかなくても、
今月は仕方ないな、他の方法を考えようと
転換することができるようになりました。

また、同業者の成功を見てもそれにとらわれず、
自分のペースで心穏やかに過ごせるようになっています。


⑤どんな方にアドバイスはオススメでしょうか?
 
時流の風をつかむのが苦手だと感じている方、
自分は努力しているのになぜ報われないんだろうと
感じている方は、受けてみてご自分の動き方を
考え直した方が良いと思います。

アドバイスを受けるときは自分だけでなく、
夫や子供のバイオリズムも見てもらうと
さらに関係を良くする事ができます。

私は子供の資質を知り、子育てに生かせてよかったと思っています。
声かけ1つで子供の顔つきが違いますし、
親の押し付けでなく子供の個性を生かした子育てを
していけると思います。


75dd6141ae0281971f3009be13613261_s.jpg



スポンサーサイト
  •   01, 2016 14:04