キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

アドバイスのご感想(30代女性・会社経営者・音楽系)

  01, 2016 14:08
30代女性 会社経営者(音楽系)

①アドバイスを受けようと思ったきっかけを教えてください。

美きさんと知り合ってからアドバイスをお願いしたのは
少し時間があったと思います。

セミナーに参加、お人柄にすっかり魅了されました。
個人アドバイスをお願いしたのは、
自分の中で大きな決断をする時に、
迷いが生じてしまった時でした。

新しいことを始める時に、流れに乗りやすいタイミング、
自分が傷つきにくいタイミングなどを教えて頂きました。


②いのまたのアドバイスはいかがでしたか?

私の話をしっかり聞いてくださり「こうしなさい」
ではなく、あくまで選ぶのはあなたよという感じで、
お話ししてくださって、迷いがなくなったのを覚えています。


③アドバイスを受けて自分の中で何か変わりましたか?

いつもアドバイスを受けると、スッキリします。
思考の整理も一緒にして頂けているのだと思います。


④ラクになった、スムーズになったところを教えてください。

自分が陥りやすい思考のタイプを知ることができた。
行動できる時とそうでない時があることがわかった。

自分のバイオリズムを知りながら行動計画を立てると
とてもスムーズだと感じています。

今月は攻める時、来月は守りの時、
自分の中で意識して予定を立てられるようになり、
昔のようなダメージを受けることが減りました。



⑤どんな方にアドバイスはオススメでしょうか?
 
個人経営で、現状に満足せず夢を持っている方

75dd6141ae0281971f3009be13613261_s.jpg



スポンサーサイト
  •   01, 2016 14:08