キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

アドバイスのご感想 (30代男性・会社経営者・サービス業)

  01, 2016 14:27
知人から話を聞いて不思議と『やってみたい!』
と思いました。


でも、占いなどの非科学的な事が大嫌いだったので、
『占いと何が違うの?』と思っていた所もありました。


それがいのまたさんにお会いするなり、

「○○さんが◎◎でありながら、
なぜデジタルの事が好きか分かったんですよ。」
と言われ、それだけで先を聞きたいと思いました。



その後、理論好きな僕に合わせて、
歴史から説明して頂き、今までの自分の経歴等を
お話しして、自分自身の事を聞きました。


独立をする少し前から感じていた違和感や
独立してから気になっていた自分の内面の変化が
なぜ起こったのかがよく分かりました。



更に自分の内面にも切り込んでこられ、
1時間もしない間に
『この人に隠し事をするのはやめて、素直にすべてを話そう』
と思いました。




素直に話した事で、様々な話を聞けて、
これからどうしていくのか、
どんなバイオリズムでこれからが進むのかなどの
アドバイスをして下さったので、
終わった頃にはやる気に満ちあふれていました。


僕が疑問に感じた部分はその都度質問をさせてもらい、
疑問点が残らない様にお話ししてくれるので、
時間が足りないくらいでした。


会社を経営されていたり、
多くの人と関わっていく仕事をしている方は
やってみる価値があると思います。



cd7598445245e893e5c7326b88db5732_s.jpg
  •   01, 2016 14:27