キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

アドバイスのご感想(30代女性・サロン経営・美容系)

  01, 2016 18:54
30代女性 サロン経営(美容系)

①アドバイスを受けようと思ったきっかけを教えてください。

美きさんの本も前から読んでいたこともあり興味があった。
受けた友人の感想を聞き、『とても参考になった』
と言っていたのでぜひ自分も受けてみたくなった。



②いのまたのアドバイスはいかがでしたか?

わたしは占いを信じません。見てもあまり気にしませんが、
美きさんのアドバイスは、まさに人生を一緒に歩んできたのか?!
と言うほど、何もかもお見通しで驚きました。

(歩んできた過去についてズバリでした)

私自身でも気が付いていない資質も教えていただけて、
後々になって腑に落ちることが多くて、
アドバイスを受けて時間が経ってからも驚き続けています。

わかりやすく、あっという間の時間でした。



③アドバイスを受けて自分の中で何か変わりましたか?

今までの人生を振り返るきっかけにもなり、
前ばかり見て生きてきましたが、過去を知ることで
未来のための準備になると実感できました。


さらに具体的な目標がもてて、
なんとなく楽しみだった未来が、
具体的な楽しみへと変わってきました。



④ラクになった、スムーズになったところを教えてください。

自分自身のリズムを知ることで、
事前に予防できることが増えました。

体調の管理を普段よりもしっかりできたり、
対人関係にも注意できたり、

新しいことにチャレンジしていい時期なのか、
じっくり考えるべき時期なのか、
前もって知っておくことができるので
無駄なストレスがない気がします。

何かが起こっても、『あ~やっぱり』『あ~これね!』
『きたきた!』と、言った感じです。



75dd6141ae0281971f3009be13613261_s.jpg



スポンサーサイト
  •   01, 2016 18:54