キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

「南風で結果を出せない」 あるあるケースその①

  15, 2016 12:25
南風なのにうまくいかないな・・

南風なのに良いことないな・・



こんなことってありますよね。
私も感じることがあります。


3231f68395b56cd95d0e73ec3b6e9d31_s.jpg


ライフリズムは絶対的なものではなく「統計」。



確率論だからこそ、このような気持ちになったりするのですが
ほとんどの方は、このどちらかにヒントが隠されています。




あるあるケースその①

南風が全てを変えてくれると思っている。


全て南風に託していませんか?
天変地異を起こしてくれると期待しすぎていませんか?




ドキッとしている方いませんか~(笑)


結論です!!!
南風は全てを変えてくれません。


イメージは・・・・
「歩くエスカレーター」なんです



エスカレーターに乗ろうという意志と行動がないと乗れなくて、
ただ乗っただけだと、遅いなーと感じたりしませんか??

そして歩きだすと一気にスピードを感じますよね。


だからこそ行動がないと効果を感じにくいのです。
今の生活に大満足の方は動かくなくていいですよ(笑)




「南風」+「チャレンジ」
効果を出すにはセットなのです。



あと神様に託しすぎもNGです。
努力を怠ること間違いなしです。




このケースに当てはまる方は
「動きましょう。」
「チャレンジしましょう。」



そこから広がっていく展開を楽しんでくださいね。

次はありがちケースその2の解説です!!


********************************************************


メルマガ
最初は、6日間にわたり数字の基礎を簡単に解説します!


数字を活用するポイント、考え方などを
成功スピードが加速するポイント満載です。

また、FBやブログで書けない領域まで
踏み込んで書いていきます!!

(前のメルマガを登録なさっている方は再登録お願いします!)

1日目数字統計学とは
2日目数字統計学の仕組み
3日目数字統計学って占いなの?
4日目何の情報を持って分析するの?
5日目生年月日と名前どちらを尊重するの?
6日目バイオリズムとは?

申し込みはこちらから



















スポンサーサイト
  •   15, 2016 12:25