キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

あなたは「五感派」「第六感派」どっち?~第六感派チェック~

  07, 2016 14:26
さて、前回に続いての「なんとなく・・」
についての解説です!!


あなたは五感派?第六感派?

前回は五感派の説明でしたので、
今回は第六感について♪


前回の五感派はこちらをご覧くださいね。



さて第六感をお持ちの方って、
カンが鋭どかったり、予見能力がある方。




訓練すれば開花する!ということではなく、
生まれつきその能力が備わっていたり、
ご先祖さまも同じような能力があって
受け継ぐ方がほとんど。




「ある日突然見え始めた!」
という方もいらっしゃいますが、


もともとその資質や才能があって
訓練やブロックを外したことで
見えるようになったと考えています。


ちなみに、第六感の現象は主に
『他人には見えないものが見える』
『他人には聞こえないものが聞こえる』
『なんとなく未来がわかる、映像が見える』

などが挙げられまして、



数年前、お食事をご一緒した
男性の誕生日が話の流れでわかり、

「ほー、見えるんだ(*゚▽゚*)」と思いまして、

「◎◎さん、霊とか見えません?」と聞いたら

その男性の顔が硬直。。。

「なんで分かるんですか?実は・・・。」
「周りから気味が悪いと言われるので黙ってます・・」

とお話されてました!



見えるって羨ましいとおもうのですが、
本人にしかわからない苦労もあるようですよ。




では、まず第六感の説明から。
「五感を超えた能力」「直感力」


肉体でキャッチするのではなく、
天から色んなメッセージが落ちるというか、、
降ってくるイメージ。




こんな感じです(笑)



17e75056e1367963af48e79c84b9b0c9_s.jpg




五感の人は空気感でキャッチするのですが、
このタイプは空気感ではなく

「なんとなーく」
「ふっと閃いた」

のような、根拠のないアイデアや発想、
相手の本音までもわかってしまうのです。





では、さっそくチェックしてみましょう。
多くつけばつくほどあなたは『第六感派』



□人のネガティブエネルギーが苦手だ
□相手の本音と建前が実はわかってしまう
□嫌な場所・エリア・部屋などが存在する
□実はこう見えて、神経質でよく落ち込む
□何気に発した言葉で人を怒らせたことがある
□実は霊が見えたり、変な音を聞くことがある
□人と会ったあと、落ち込んだり寝込むことがある
□家系に「見えちゃう、聞こえちゃう人」がいる
□突然根拠のないアイデアや発想が湧いてくる



資質タイプ別から見ると、

星気質全身アンテナ型
月気質堅実型の一部
この第六感の能力があることが多いですよ。


第六感派の方は、
何より浄化が大切です!!



共感力があるからこそ、
悪いものを吸収している可能性大。




引き寄せの法則、鏡の法則なので、
クリーンなときは、良い人が訪れ、
良い状況が訪れやすいということ。




だからこそ浄化を生活のルーティンにしましょうね。

手っ取り早い浄化は粗塩で手を洗ったり、左肩を洗う♪


直感力の人は、「何カラーに染まるのか?」で
人生が変わるといっても過言ではありませんよ!!




*******************************************************

【セミナー・イベント】


【9月】
◆AMCreation主催

「子どものキャラクターを知って子育てに活かそう」
【日 時】
9月16日(金)10:00~12:00  

【参加費】
5,000円(メンバー料金)
6,000円(一般)

【申し込み】
https://ws.formzu.net/fgen/S79309712/


【9月】
◆子どものサクセスストーリー講座

【日 時】
9月28日10時~@浦和 
*残1名   
【講座代金】
32,400円
講座内容はこちら
http://mikizu.com/l_kids.html


********************************************************
メルマガ
最初は、6日間にわたり数字の基礎を簡単に解説します!


数字を活用するポイント、考え方などを
成功スピードが加速するポイント満載です。

また、FBやブログで書けない領域まで
踏み込んで書いていきます!!

(前のメルマガを登録なさっている方は再登録お願いします!)

1日目数字統計学とは
2日目数字統計学の仕組み
3日目数字統計学って占いなの?
4日目何の情報を持って分析するの?
5日目生年月日と名前どちらを尊重するの?
6日目バイオリズムとは?

申し込みはこちらから




















  •   07, 2016 14:26