キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【開催報告】数字統計学からみる株式銘柄ポイントセミナー

  27, 2016 19:38
先日、赤坂のニューオータニの個室にて


お客様対象クローズドの
株式セミナーを行いました。



今回はスイーツつき♪


c677f11b813a8461210840bed2884a6b_s.jpg


今年2月にWoman'sintelligence主催で
四季報を出している、東洋経済新報社の編集長と
ファイナンシャルプランナーの方々と
初めての株式セミナーを行ったのですが、


私のパートだけでも聞きたい!!
というリクエストから実現しました。



約3年前から株式の売買をスタートしましたが、
いまだに負けなし、全てプラスで売却しております。




これも全て数字統計学のおかげ。。。



今回はその銘柄選びのポイントと
経験則から学んだ活用法を盛り込んだ
内容にいたしました。


また、役員四季報をお持ちいただき
実際に銘柄選びの練習もして頂きましたよ。


14359034_1844789255753501_2122316529084057802_n.jpg



株式の知識がなくてもOK!!

というスタンスでこれからもお伝えしていきますね。


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♪


  •   27, 2016 19:38