キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

健診は南風がお勧めのワケ

  05, 2016 17:12
健診いつ受けていますか??


c5395bae58829dc45da7005ac62a37de_s.jpg


私は全て「南風」のときに受けています。

私自身は、念には念をで
「受診から結果まで」全て南風で揃えています(笑)




もちろん願掛け的な要素も強いですが、
南風のメリットを活用しているから。





まず、南風のときは、

「やる気に満ち溢れ、」

「病気・怪我になりにくく、免疫力UP」

「回復力もUP」



一方北風のときは、

「やる気が出ない」

「病気・怪我をしやすく、悪化もしやすい。」

「免疫力が低下し回復力もダウン」



こんなにも差が出るのです。




年のライフリズムが北風のときは、

持病が悪化、病気が発覚したり、
怪我をしやすい時期。
だからこそ1年を通して注意が必要。



私はリスクヘッジのためにも
北風の入る前、南風のときに受診することを勧めています。



何故なら・・南風と北風の特長を見れば一目瞭然ですよね。


もし次の北風で悪化しても、
南風のときにある程度治療しておけば
ダメージが最小限になるからです。



万が一手術になった場合は、
月が南風、半月も南風がオススメ。
体にダメージを残さないようにするためです。



また南風のときは、

気持ちも前向きになるので、
病気になったとしても
立ち向かうエネルギーが倍増。



「よし、頑張るぞ!!」
という前向きな気持ちが
免疫力にも影響を与えますよ。


乳がんで闘病中の小林麻央さんも
夏から南風になりました。



夏以降は、病気を公表し、ブログを常に更新。
前向きな姿勢が伝わってきますよね。



これを同じ効果なのです!!


私たち人間は不死身ではありません。
いつか病気や怪我をします。


だからこそ、先回りして受診・検診をし、
治療が必要であれば南風のときに行う。


こうすることで、スムーズな復活を
遂げることができるでしょう!!




*******************************************************

【セミナー・イベント】


【11月】
◆AMCreation主催

「来年のライフリズムセミナー」
【日 時】
11月26・28日 10:45~1245@新宿
11月30日       〃   @浦和
【参加費】
6,000円(全て満席キャンセル待ち受付中)
ご希望の方はinfo@mikizu.comまで

********************************************************
メルマガ
最初は、6日間にわたり数字の基礎を簡単に解説します!


数字を活用するポイント、考え方などを
成功スピードが加速するポイント満載です。

また、FBやブログで書けない領域まで
踏み込んで書いていきます!!

(前のメルマガを登録なさっている方は再登録お願いします!)

1日目数字統計学とは
2日目数字統計学の仕組み
3日目数字統計学って占いなの?
4日目何の情報を持って分析するの?
5日目生年月日と名前どちらを尊重するの?
6日目バイオリズムとは?

申し込みはこちらから
























スポンサーサイト
  •   05, 2016 17:12