キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

本年もありがとうございました!

  30, 2016 09:00
本年も残り僅かとなりました。

本年も大変お世話になりました!!





2016年はサイクルの終わりの年でした。



盛者必衰・自然淘汰がテーマであり、
まさか!!ということが終わりました。





私は、「SMAP」が解散するとは思っていませんでした。
もうアイドルの王者的存在。



先日の最後の番組を見て、
2016年を代表するニュースだったなーーと。



また、経済で言うと、
中国バブル崩壊が見え始めました。



百貨店に中国人がいなくなり、
閑古鳥が鳴いていると新聞記事によく載っていました。





そして、2017年はサイクルの始まりで、
南風が吹き始めます。




新たな動き・エネルギーが生まれ始めます。
新たな価値観・捉え方・考え方・・・etc



そして
目に見えないものより目に見えるもの。
このようなものも求められます。



不動産・車・金融のような産業も動きがありそうです。



2018年は「超北風」がやってくるので、
2017年は、それの発端となる出来事が起こったり、
2018年の予兆も見え始めるはずです。




しかし、2017年は南風。
ここ数年でも勝負年。




だからこそ、2017年は動いて、
2018年分の備えと蓄えをオススメします。




もちろん、どう動くかは、
個人のライフリズムも視野に入れてくださいね。



さぁ、、来年はどんな新しいエネルギーが生まれるのでしょうか??
新年早々の1月は天災等にも注意したい月です!


私たちに必要なものは「適応力」
その年に合った動き方をするしかないようです。



それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね。


感謝



2016年12月30日  

いのまた美き




********************************************************
メルマガ
最初は、6日間にわたり数字の基礎を簡単に解説します!


数字を活用するポイント、考え方などを
成功スピードが加速するポイント満載です。

また、FBやブログで書けない領域まで
踏み込んで書いていきます!!

(前のメルマガを登録なさっている方は再登録お願いします!)

1日目数字統計学とは
2日目数字統計学の仕組み
3日目数字統計学って占いなの?
4日目何の情報を持って分析するの?
5日目生年月日と名前どちらを尊重するの?
6日目バイオリズムとは?

申し込みはこちらから






















0a524faa33e179252202f88dec428fcf_s.jpg
  •   30, 2016 09:00