キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

0円サービスをオススメしない理由③

  14, 2017 23:53
今日は、サービス無料をオススメしない理由③


e9a544058a9775f6d75d8ab7d7d5d3e0_s.jpg



今回で最終回です。


これまた目に見えないお話になってしまうのですが・・。



投げかけたエネルギーが再び自分に還ってくる
このように私は考えています。




投げかけたものが還ってくるので
0円を投げたら・・
5万円や10万円は還ってこないということになります。





人間もそうですが、引き寄せの法則とか
同じエネルギーの人は集まるとか言われますよね。
それと同じこと。




私は、これまで数多くのイベントなどで
セミナーをさせていただきましたが、
無料や安価であればあるほど、
そのあとの反応がほとんどありませんでした。




逆に内容に見合った金額設定にしたら、
9割以上の方からそのあとのサービスの申込が入ります。





0円⇒
たくさんのお客様が来ていただける⇒
売上になる確率がUP



この流れはちょっと違うなとお分かりになりますよね。


そもそも
0円サービスを利用する方は、

①無料だから行ってみるか。
②時間が空いているし行ってみるか。
③興味ある内容が無料!ラッキー。


大体、この3つに分かれます。




もし、あなたが興味あるセミナーを受けたい場合


0円セミナーと金額が設定しているセミナー
どちらが自分のタメになると思われますか??



私ならお金を払って自分のものにしたいと考えます。
そしてもっと学びたいと思ったら更にお金を払って、
次のステップへ進むでしょう。



あなたのサービスが、慈善事業や
ボランティアであれば0円でも結構ですし、
スポンサーがついているのであれば0円もありです。




しかし、そのあとのビジネスに繋げるための
0円であれば・・逆に確率を低くしていることを
認識してくださいね。



高額サービスを提供している人ほど特に注意です!!




*******************************************************
メルマガ
最初は、6日間にわたり数字の基礎を簡単に解説します!


数字を活用するポイント、考え方などを
成功スピードが加速するポイント満載です。

また、FBやブログで書けない領域まで
踏み込んで書いていきます!!

(前のメルマガを登録なさっている方は再登録お願いします!)

1日目数字統計学とは
2日目数字統計学の仕組み
3日目数字統計学って占いなの?
4日目何の情報を持って分析するの?
5日目生年月日と名前どちらを尊重するの?
6日目ライフリズムとは?

申し込みはこちらから




















スポンサーサイト
  •   14, 2017 23:53