キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

北風の時期を知る=腐らずにすむ

  02, 2017 10:04
みなさん、誰しも

「わたし、この仕事向いていないのかも」

「仕事辞めようかな」

「生きているのも辛い」



こんな感情を持ったことがあるかとおもいます。


c8225a7c450ede377ceb3043f981039f_s.jpg


これは、その人が不運とかではなく、
誰しも平等に訪れる心理や状態です。



しかし、その深さはその方のリズムの
枝葉の部分によって変わってもきます。




リズムを知らない方は、

この時期に


すぐ行動してしまう、特に太陽気質の人達は、

「やーめた」
「別の道を模索しよう」


と諦めたり、終わりをしようとします。


しかし、あなたの能力や資質がなかった
判断するのはちょっと早いです。



なぜならうまくいかない原因は
北風かも知れないから。




もし向いていないのかも?
違和感を感じるのであれば、

南風のときの状況や心理で判断しましょう。


その時の方が、全うな決断だったりします。

北風で新たなチャレンジが向いていない理由は
http://mikizuinomata.blog.fc2.com/blog-entry-1786.html


もしあなたにピッタリなお仕事かもしれないのに
北風で腐ってしまい、ジ・エンドという結末を
選択するのは勿体ない・・・



北風の時期を知ること=腐らずにすむ


そうすれば、
ダメージもより少なくすることもできるでしょう。


知らない方が本当に怖い。

あなたの可能性を自身で潰してしまっているのかもしれません。


リズムチェックは昨日解禁しました。
年のリズムチェックはこちらから!!

↓↓
http://mikizu.com/biorhythm-input.php


*****************************************************
【メルマガ】
最初は、6日間にわたり数字の基礎を簡単に解説します!


数字を活用するポイント、考え方などを
成功スピードが加速するポイント満載です。

また、FBやブログで書けない領域まで
踏み込んで書いていきます!!

(前のメルマガを登録なさっている方は再登録お願いします!)

1日目数字統計学とは
2日目数字統計学の仕組み
3日目数字統計学って占いなの?
4日目何の情報を持って分析するの?
5日目生年月日と名前どちらを尊重するの?
6日目ライフリズムとは?

申し込みはこちらから




















  •   02, 2017 10:04